彼女がずっと触ってくる…同じ経験を持つ男性100人の対処法 | 3ページ目

【3位】シンプルに「やめて」と伝える

シンプルに「やめて」と伝える

集中したいときは「やめて」と言う

何かに集中してるときなどにやられると嫌なので、そのときは「やめて」と言います。しつこい場合は、段々「やめて」の言い方がキツくなっていくと思います。

正直、自分の気分次第であり、こっちも気分が乗ってれば一緒にじゃれ合いますが、気分が乗らないときは先に述べた通り、拒否したり、自分の感情に蓋をして渋々付き合うと思います。

20代後半/メーカー系/男性

優しくやめてと伝える

彼女は人前や公共の場所では、むしろあまりベタベタとしてこないほうだと思います。

その反動か、家や2人きりの場所などでは、かなり距離感が近く触ってくることが多いです。

しつこすぎるときや、他のことをしていてあまり触って欲しくないときは、優しい口調で「やめて」と伝えたり、避けたりします。

20代前半/大学生/男性

【4位】好きにさせる

好きにさせる

特に問題がないと思うので抵抗しない

人前で手をつないだり腰や肩に手を回す程度であれば、特に問題がないと思うので抵抗しません。

もちろん、一線を超えるようないちゃつきは腹が立つ可能性がありますが、そのような節度のない行為をしてくる人間とは付き合わないので、そもそも問題が起こりえないのです。

また、お家の中であれば、むしろボディタッチやいちゃつきは大歓迎です(笑)。

20代後半/金融・保険系/男性

【5位】理由を聞く

理由を聞く

まずは気が済むまで触らせてあげ落ち着いてから理由を聞く

触ってくるには、触ってくるなりの理由があるのだと思います。それを確認せずに、無下に払い除けるのは良くないと思います。

まずは気が済むまで触らせてあげることが大事ではないでしょうか。その上で落ち着いたところで「なんで今日はこんなに触ってくるのか」を聞いてあげるのが良いと思います。

逆に、触ってくる理由に思い当たるところがあるのであれば、従ってあげるのが良いと思います。

40代後半/メーカー系/男性

まとめ

男性100人に聞いた彼女がずっと触ってくるときの対処法では、1位は『TPOをわきまえてもらう』、2位は『やんわりと拒否する』、3位は『シンプルに「やめて」と伝える』となっておりましたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回は、同じ経験を持つ男性100人による彼女がずっと触ってくるときの対処法を体験談と共にご紹介してきました。

この記事の『彼氏がずっと触ってくるときの対処法編』も気になる方は、是非以下の記事も合わせてご覧ください。

彼氏がずっと触ってくる…同じ経験を持つ女性100人の対処法

1 2 3